メンズエステサロンのメニュー

« 医療機関とエステサロンでのわきの脱毛 | メイン

男性専用のエステサロンで行われているお試しコースは何ができるのでしょう。ほとんどのメンズエステでは、一般的なコースから興味のあるコースを選んだ上で、初回コース分を行うというもののようです。数千円から1万円程度で、一度のお試しコースを使うことができるようです。安いところになると、数百円で体験をすることが可能です。

男性のエステサロンのメニューは脱毛、美顔、痩身、ブライダルコースなどが一般的な内容です。毎日のひげ剃りが大変だ、ひげが濃いことが悩みの種だという男性のためのフェイシャル脱毛コースが人気です。一般的に、美顔コースと呼ばれるものです。美顔コースは、にきびのケアや解消を目指す男性や、お肌の調子を整えたい男性の間で特に人気が高いコースです。

ブライダルエステは、来る結婚式に備えて肌荒れや皮膚のたるみ、しわを解消したい男性に利用されています。ブライダルエステは新婦だけでなく新郎のためのものにもなりつつあり、新郎と新婦が揃ってエステサロンに行くこともあります。美容面に力を入れる男性は、この頃は珍しくないようです。メンズエステの他にも、男性が使うための化粧水や美容液、男性用パックなど様々な化粧品が販売されています。これまでは、にきびやひげを気にしてメンズエステに行く男性が多かったようですが、よりきれいなお肌になるためや美容を気にしてメンズエステでのケアを行う男性は増加していると言われています。

サイトTOPへ